全身脱毛サロンはどこがいい?のか悩む方必見!全身脱毛サロンをランキングでご紹介。

menu

【全身脱毛 どこがいい?】全身脱毛サロンランキングナビ

全身脱毛 どこがいいかはあなたの優先ポイント次第!

全身脱毛するのに、脱毛サロンをどこがいいか悩む方は沢山!
なにしろ、沢山の脱毛サロンがあるわけですからなかなか決められないのは仕方ありません。

大手の主流はフラッシュ脱毛。
その効果は賛否両論というところでしょうか。
私自身はとても満足しましたが。

こんな口コミも寄せられたので、ご紹介しておきますね。

◆小さなサロンの新しい脱毛技術に感激!・・・でも・・・・◆

小さな個人のエステサロンに通っているのですが、最近新しく機械を導入したとのことで、
体験してみました。
それは、光フェイシャルと光脱毛を両方できるという最新の機械だそうで、
私は脱毛の方をお願いしました。

脇は過去に別のサロンでやっていたので、今回は膝下の脱毛をしたのですが、
以前脇をやった時とは全く違いました。

まず驚いたのは、ジェルを塗らないことです。
何も塗らずに、すぐに直接光をパシャパシャとあてて、あっという間に終わってしまいました。
早かったことと、全く痛くなかった事にもびっくりしました。
普通ジェルを塗るのは、冷やすためらしいのですが、この機械は、光が出る部分自体がマイナスの
温度まで冷たくなっているので、ジェルを塗る必要がないのだそうです。

ジェルを塗らないということは、塗られたり拭かれたりという面倒がないだけではなくて、
ジェルという異物を挟まない分、脱毛の光が肌に直接密着してあたるのでより奥まで光が届くし、
均一に肌にあたるということだそうです。説明を聞いて、すごく納得しました。

冷たさは感じたものの、痛みは全くなく、フラッシュのような光が光っているだけで終わったので、
本当に簡単でした。

こんな感じでできるなら、もっとほかの部位もやってみなくなってしまいました。

ところがそこは小さなサロン。

結局ほかの部位も脱毛を進めていこうとしたら、思いがけない高額な見積が出されました。
思わず、無言になってしまったほどです。

その技術には魅せられましたが、結局大手の店舗数の多いところのほうが
私には合っているのだな・・・としみじみ感じてしまったのです。

追加料金でさらにお金をとられた、とかいうことも耳にしませんし、
なにより駅から近い好立地にたたずむ脱毛サロンが大半!

小さなサロンに行ったからこそみえた、私にとって全身脱毛するなら
どこがいい?という事実。

パーツによって行きたいときに、サイトでキャンペーンをチェックして
その都度いく脱毛サロンを変えています。

全身脱毛をしあげたいと思うなら、基本はいろんなサロンを見ることが
大切なのかもしれませんね。

結局全身脱毛するのには長い期間がかかるものなので、じっくりと
見極めてどこがいいか決めてほしいですね。

カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031